定期日記#23

こんこーん!

今日は文化祭の準備で家に着いたのが7時過ぎだった!時間返してー😭

明日も文化祭の準備があるから頑張らなきゃ!

後Future bassにまたはまったかも、「孤独死」がめちゃくちゃかっといい…。ほんとに憧れる、私も大人になったらああいう人の心を動かすようなことをしてみたいなあ…。

そしてPSYQUIさんの曲は全部いいね!私のなかだとFuture bassといったらPSYQUIさん!って感じかな!「Still in my heart」が一番好き!ほんとにみんなにも聞いてほしいかな!寝る前にFuture bass聞いて明日も頑張ろう!

 

ファンアート#temu_art   配信タグ#temu_hai