定期日記#1

音楽に合わせて文字が出てくるやつを今挑戦してる!

失敗作少女でやったんだけどあまりうまくいかなかった…。しまいには保存し忘れるしでちょっと残念。でも仕組みは少しわかってきたから良し!!

ソフトはAEってやつ!!

 

話変わるけど私よく音楽聞くんだ!!

J-popとか洋楽とか音ゲーの曲とか!!音ゲーというかインスト曲はジャンルがたくさんあって聴きごたえがある!!

今はニューロファンクを聞いててNhelvがお気に入り!!あと作者でいうとTeam Grimoireがはまってる!!あのひとピアノのメロディー凄すぎ…!!

とりまこれ見た人はNhelv聞いてみてね!!

 

てむてむでした!!

 

ファンアート#temu_art   配信タグ#temu_hai